2012年3月23日金曜日

PUNKの衝撃!!

先日買ってからよくコレを聴いてます!!(超久々にPUNKのレコGET!!)

LOUDER - Get out 

前回のIT'S FINKING TIMEにも出てもらったLOUDER新譜!!

先日は、そのレコ発にいってきました!!!
うまく写真が撮れないほどの熱狂Live!!

イベント連ちゃんで疲れ気味だったけど、一気にふき飛びました!!

KIllerなギターリフとフランティックなヴォーカル、グイグイ来るバンド全体のグルーブがLive House全体を包み、圧倒的な空間を生み出していました!!

自分が言っても説得力が無いかもですが(これでも昔は70'S PUNKはよく聴いてました)自分が見たPunkのLiveの中でもベストに入るステージ!!

比べていいか分かりませんが、初めてレジストレーターズ(超好きだったんです!!)のLiveを見たときのような衝撃でした!!

違うLiveですが、、、


いつの日かまたFINKINGにも出てもらえるように頑張ります~!!


そんなわけでもう明日は週末!!

今週末は我らが、MOJO MENのライブがありますよ!!
2012年3月24日(土)
「NEW CONTINENTAL vol.25」

OPEN / START 22:00
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

BAND:
six(東京)/Jimmy and His Mojomen/THE OLDTONES

Guest DJ:
MOMO(GO DEVILS/BLUES NIGHT)
momo♪(OSAKA TWIST AND SHOUT)
DAIGO(SKA BAR/SPECIAL BREW)

DJ:末續哲玄<s.t.g.>/ROGER a.k.a. CHIKUSA



いつも楽しいニューコンチ!!
今回も楽しんできましょう!!