2012年4月28日土曜日

お久しぶりです。

前回のFinking Time終了後、誰がブログ更新してくれるんやろ?と無責任に他のクルーの更新を待っていたんですが誰が更新してくれる訳もなく、途方に暮れてしまいました。

OKDに前回のレポートで更新してくださいよ、と頼んでみたところ「え〜〜、俺だってOLD HATのブログでかいたも〜ん」とのこと。

この人に頼んだ僕が悪かった、もう何も頼みません。ということで僕がいざ、更新!といってもレポートの肝となる写真など一切、撮ってるはずがない僕なのでここはいっそ、OLD HAT GEAR BLOGのリンクでも張っておきます。
http://oldhatgear.blogspot.jp/2012/04/its-finking-time-vol17.html


と、これだけじゃ愛想もないので僕がたった今聴いてるレコード紹介でもしようかな
と思ったけどターンテーブルの上にはニール・ヤングの1st。やめとこ。






Fire-Could You Understand Me
最近、僕が毎日聴いているのがこの曲。バンド名も激ダサ、ユーゴスラビアという辺境ヘヴィ・サイケ。
カオスなドラムと轟音FUZZでガレージ、サイケ好きにはおすすめ。73年作。


そんなわけで今晩は神戸にてヌード・レストランへ遊びにいってきます。
ドレス・コードは上半身裸?今から楽しみです。