2012年4月6日金曜日

The Tictacs & MOJO RECORDS!!!!!

昨日は、ファミリー的なソニックスとウェイラーズの事を書かせてもらいましたが、ファミリーまではいきませんが、一度出演してから、お客さんよく来ていただいたり、OLD HATにも遊びに来てくれたりFINKINGからよくお付き合いさせていただいてるのが、神戸のThe Tictacsです!!


最初のFINKING出演は、2010年の6月!!
このときは、自分は面識が無かったですが、出演のオファーもイベント時もとても丁寧に接してくれました!!

でもLiveはBLUES / R&Bといった黒人ルーツのBeatをビンビン聞かせるリアルなR&R!!

 その年のDJ SPECIALではしたこと無い無茶なDJオファーも心地よくしてくれて、The Tictacsのルーツを交えながら難なくこなしてくれました。
そんなThe Tictacsですが明日のFINKING TIMEに出演していただきます!!

ちょっと裏話的ですが、今回なかなか残りひとつの出演バンドが決まらなくギリギリのオファーも快くOK!!(ちょっと無理してくれたっぽい)
本当に嬉しかったです!!

あしたも最高のBEATを聴かせてくれるでしょう!!



明日配布のCDも届きました!!
今回はMOJO RECORDSの第二段です!!

明日先着50名様プレゼント!!
MCD-13
SAY THOSE MAGIC WORDS!!

FINKING RECORDSの方とは、また違った雰囲気でUK / EUROのFREAK BEATを中心にSWINGIN'な内容になっています!!

是非明日難波Meleにてお受け取りください!!

明日のタイムテーブルです!!
18:00 Takao(15m)
18:15 ザ・喫茶店(30m)
18:45 OKD(20m)
19:05 the grapes(30m)
19:35 アンノウ(20m)
19:55 The Tictacs(30m)
20:25 OKD(20m)
20:45 Jimmy&HisMojomen(30m)
21:15 アンノウ((20m)
21:35 ザ・シャロウズ(40m)
22:15 Finking Dj
22:40 Close


前回と同じく18:15よりLiveがスタートします。
是非お早目のお越しをお待ちしております!!

O.K.D.