2013年4月5日金曜日

IT'S FINKING TIME Vol.23!! 出演者紹介 Vol.5 「The Amaretts」

IT'S FINKING TIME Vol.23、いよいよ明日と迫ってきました!


どうも、Mr.UNKNOWNです。女性の方だけは、カズ君って呼んでください。


今日は僕が最近びっくりした事を一つ書きます。
友人から聞いたんですが、最近はギャル語で怒ってる事を「おこ」って言うらしいです。さらに怒ると「まじおこ」です。このように怒りレベルによっておこが変化するのですがその変化を見ていきたいと思います。

【弱め】おこ
【普通】まじおこ
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ
【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


・・・最上級のぷんぷんドリームって、本当にもはや怒ってないですよねそれ。
ちなみに僕が好きなのは「激おこぷんぷん丸」です!
最近の言葉ももうここまで来ると逆に嫌いじゃないです。

僕は今後日本の教育制度推進に期待します。





ではみなさん、明日は難波メレで行われるIT'S FINKING TIME Vol.23でお会いしましょう!お待ちしております~☆











-------------------------------------------------------------------

さてさて遅めのエイプリルフールはここまでにしておいて、


 今回は出演者紹介 Vol.5でーす!というか自分が所属しているバンドを自分で紹介するので割と自己紹介ですが!自分の所属バンドをいいように紹介するのも恥ずかしいので、どういうバンドか軽く説明させて頂きます。


ところがどっこい僕の文章力では稚拙な紹介になってしまうのでとりあえずライブ動画をみてください~!!


(け、けけ、決して、動画貼り付けて書くことから逃げてる訳じゃありませんから!)




このバンドはDavis Keller GroupのKojiさんと僕が少し前にプライベートでも遊ぶようになりだしてからの事です。

ひょんな事から一緒にバンドやろうという話になり、お互いどちらかというとダークなバンドをやっていたのでポップな部分を出していこうという事になり、その後一年位はまぁ色々あり、あれがああしてあそこでこうで、俺がお前でお前が俺で、そんなこんなでビートバンド「The Amaretts」は4人組のビートバンドとなったのです!(感動)

初ライブは今年の1月です。まだまだ駆け出しのバンドなんで、これからもみなさんに楽しんでもらえるバンドになれるよう日々精進していきたいと思います!

京阪発のビートバンド「The Amaretts」、その愛あり笑いあり、そしてポロリもありなステージを皆様是非是非観に来てください~!!


※明日4月6日(土)は難波メレにて、皆様のご来場心よりお待ちしております~☆