2013年4月7日日曜日

It's Finking Time Vol.23終了!! 有難うございました!!!

It's Finking Time Vol.23のお越しいただいた皆様、出演者の皆様本当に有難うございました!!!


暴風雨の天候の中での開催でしたが、その影響を感じさせない沢山の方々に来ていただきました。

本当に感謝致します!!

今回は久々に関西で活躍する出演者さんだけでの開催!!!


どのバンドさんも各々の個性を出しきった素晴らしいパフォーマンスを披露!!!

改めて関西、自分の周りは良いバンドが多いなと改めて感じた嬉しい一夜となりました。



The Flamingo Club
第一回目のFINKINGにも出てもらった馴染みの深いバンド!!!
先月久々に復活して、これからもどんどん活躍していのであろうという勢いを感じるLiveでした!!
DYNAMICS - MISERY のWhoとも違うマージーなアレンジのカバーも良かった!!



immy&His Mojomen!!!
日本でTakaoしか着こなせないであろうインパクト大のNewステージ衣装も際立っていましたが、そのサウンドもよりパワフルに凶暴になっていました!!
 5月は3つのMods Maydayに出演!!!これって日本のバンドでも一番多いのでは!?
頑張ってきて頂戴!!



 Angel & The Savage Girls
3年ぶりの出演で個人的にもタイミングが合わず久々に見れたけど、Ramones〜Poperpopなアメリカンな臭いを感じるメロディーセンスは流石でした!!!

少し早く終わったのでもっと見てたかったっす!!




Mr.UNKNOWN
この日はDJにバンドにイベント進行に大忙し!!!
Richard BERRY路線のHave Love Will Travel 〜J.J Jackson - Oo-Ma-Liddi.のメドレー良かったっす!!

The Dallys
こちらも久々の出演!!!
メンバーも変わって曲も少しガレージ風味に変化してました!!


今後もLiveがどんどん決まっているようで、ますます今後が楽しみ!!

 ドラムはまさかの IGUWANNASのyazyyyyさん!!!


そしてイベントにMVPがあるとしたら本日はこの人"タツ夜"さん!!!

DJ前の緊張感のある面持ちとは裏腹に始まった途端に猛烈なテンションで秘蔵の和モノをPlay!!


凄まじい曲と凄まじいテンションは一瞬にしてフロアに飛び火!!
めちゃ盛り上がりました!!!





本人が一番踊るSTYLE!!!




改めて和モノも良いな〜と思えた場面でございました!!
そしてそれは次も続きます。


The Gee Cees
数々の人たちを魅了してきた歴史ある楽曲の数々!!
次DJでしたが準備をそっちのけでオジマさんのギターと歌声に聴きいってしまいました。

 次はまた曲をもっと覚えてからみたいっす!!!


 The Amarettes
フロントマンのコウジ君がやっているDavis Keller GroupはGarageを主体とし、こちらはマージ-ビートStyleの The Amarettes!!!

The Flamingo Clubのネオなマージー感とはまた違った側面のより純度の濃いマージーサウンド!!
かっこよかったっす!!!






 沢山のお客さんにも来ていただき感謝!!!

いつも来てくれDJも何度かやってもらったUeda君 & Miki-T!!!

彼らが立ち上げたDJイベントが来週あります!!
 AT BAR CONTORT


そして自分も大好きなバンドBALLADMENのシュウ君!!!

BALLADMENの企画が再来週開催!!!Mojomenが出演します!!

 本当に皆様有難うございました~!!!




(打ち上げにMVPがあるとしたらこのお方です。)

なんか最近恒例になってきた打ち上げ!!!
20人オーバーで朝まで!!!






本当に有難うございました!!!

次回は6月1日です!!!
また是非宜しくお願致します!!!