2013年5月29日水曜日

IT'S FINKING TIME Vol.24まで、あと3日!!

IT'S FINKING TIME Vol.24まで、あと3日!!

相変わらず開催目前に連続更新される当BLOGですが、どうかお付き合いくださいませ。

今回の東京からのゲストは、今や日本を代表するGARAGE PUNKグループと称される"The Fadeaways"が久々にやってきます。

先日はあの"Flaming Grooves"のJapanツアーに前座として抜擢されたり、その前は"BARRACUDAS"や"THE BOYS"とも共演、さらに一昨年は、NYへツアーに行ったりと世界をまたに駆けた活躍!!!


自分が最初のThe Fadeawaysに出会ったのは5年前(?)に彼らが主催している東京の名物ガレージ系イベント"TEENAGE SHOTDOWN"にて!!

この時は大阪のKING JOEさん率いる伝説のバンド"MAGNITUDE 3"の初期メンバーでの復活(凄まじかったな~)や札幌のKAZさんがDJで出演するってので思い切って札幌のより参戦!!

他もマイティームガルスやグレートマングースが出る豪華イベント!!

当時はそんなイベントを主催する人たちが同年代と聞いてびっくり!!

そのLIVEも流石同世代を感じる曲(多分聞いてきたものは同じ)のカバー"EASYBEATS - Sorry""The Phantom Brothers - Chicago"などなど自分もフェイバレットだった曲の素晴らしいカバー!!

流石東京だなぁ~と関心しつつも自分も頑張らなければと思った訳です!!



そして大阪きて3年目、IT'S FINKING TIMEを少し形になってきたのでようやく彼らを迎えることが出来ました!!

リスクを顧みず沢山の場数を踏んでいる彼らのLIVEは3年前には比べ物にならないほど最高だった!!



そして去年はボストンのガレージパンクレジェンドDMZの"Monoman"を召集!!
彼らのバックを務めツアーを敢行する偉業を達成!!
 LIVEは勿論素晴らしかったし、こういう事が次のシーンを生んでいくんだと思います!!!





どんな時も全力で音楽を楽しみ事に全力な彼らに同世代として最大のリスペクト!!!

最高の週末にしたいと思います!!


是非、今週末1日は是非IT'S FINKING TIMEに御越しください!!!

心よりお待ちしております!!