2013年5月31日金曜日

開催まであと一日!Jimmy&His Mojomenの紹介です!


















このタイミングで自分のバンドの紹介か!?と、共催のO.K.D氏がポカーンとしているのが目に浮かびますがカマワズ、自己紹介しようと思います。

Finking Timeではお馴染み、レギュラー出演バンドなんですが当イベント外でも勿論活動中です!今年は広島、大阪、名古屋と三都市のModsMaydayに出演させて頂いて、非常に楽しかった。というのはおいといて、これからのこと、強いて言えば明日のこと!


明日の出演陣は錚々たるメンツで、所謂本物揃い!
格好良くいえば、Outsider!普通にいえばオチコボレ、カヤノさんっぽく言えば「Badやでぇ。」な、主催者、共演者ながらに大興奮間違いなしの一夜になることこれ、請合い!

そんな中、我らがJimmy&His MojomenもOpenの30分後、18:30から19:00の出演になります。
明日はいつも以上に気合いをいれて、Freak Out!Turn On Tune In Drop Out!なライブをしたいと思います。

と、中途半端なとこで用事が、、
とにかくなにが言いたかったかというと是非、オープンから遊びにきてください。
明日のJimmy&His Mojomenはブッチギリなライブをしてみせます。