2013年6月2日日曜日

IT'S FINKING TIME Vol.24有難うございました!!

昨日のIT'S FINKING TIME Vol.24お越しいただいた皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!

皆様のお陰様で無事終了致しました!!


いつもより幅広い顔ぶれでお送りした今回のFINKING TIME!!!

初めて来てくれた方々、久しぶりに来てくれてた方々が多かったように思います。皆さんに感謝!!!


ボロボロながら長生きしてくれてたデジカメも遂に先日壊れてしまったので、携帯撮影(こっちのが画質よさげなのもありますが)ですがフォトレポートご覧下さい〜!!


Jimmy&His Mojomen
いつもトップバッターを努めてくれるMOJOMEN!!!
毎度毎度少しずつ進化していく彼らを見れるのも自分がFINKINGをやっている楽しみでもあります!!

リハでも慣れているMeleですが、念入りにチェックしてる姿も印象的だった。

 DJ Von Sentimental(POP'N'ROLL NITE)
早い時間から出ていただきました。
極上なPunkからPower Pop そして同路線の和モノまでVon World全開に盛り上げてくれました!!

時代が少し違うだけで、その本質はR&R!!僕らが好きなものと一緒なのです。

 The Fadeawaysのメンバーも全員DJも楽しんでくれて嬉しかった。

前回DJでフロアを盛り上げてくれたTatuyaさんがファミリーで遊びに来てくれた。
神戸での生活も大分慣れてきたとの事。有難うございました~。



The Bait Ones
久しぶりの登場のBait Ones!!!
そのCRAZYで、狂気なステージはいつ、どんな時に出ても釘付けになります。


 PSYCHOーーー!!!

MIWAさんのドラミングもWILDEST!!




Frantic Stuffs
強靭かつタフなリアルPUNKサウンドは、やはり最高!!!
元Money Spiderの"スネーキー"さんもそのサウンドに興奮してました。

 やっと見れた"Tora"さんのドラム Playも格好良かった。

DJ Ueda
オファーした時は、R&Rを捨てたような事を言ってましたが、そんな発言はなんのその。
バッチリその豊富なGarage / Beatなコレクションでフロアを沸かせていました。


Ultla 10
急遽変わったバンド名
気がつかなったけど後ろの文字をとったらラテンの意。

メキシコ仕込なラテン風味が加味されたオリジナリティー溢れるそのサウンドと世界観!!!
心地よくもあり、自然と体が動いてしまうUltla 10 Soundに痺れました。

写真ブレて無いですがターンAさんギターも久々に聴けて"コレコレ"ってなりました。


 そして最後は東京からのゲストThe Fadeaways!!!

Garage Punk精神を元にしたパンキッシュなサウンドと魅せるR&Rなステージング!!!
今回のいつもより幅広い顔ぶれFINKINGの共演者とお客さんを全員巻き込んで最高のLIVE SHOWを見せてくれた。





先日BLOGにも書いたCHICAGOも演ってくれて嬉しかった!!!
また次回ご一緒出きる事が楽しみ!!!




 最後は、自分とMr.UNKNOWNのDJで閉めさせてもらしました。
そして、ここでFINKING TIMEより重大なお知らせ!!

第一回目はゲストDJとして、そして5回目からレギュラーDJ / スタッフとして活躍してきてくれたMr.UNKNOWN君!!!

次回のFINKING TIMEをもってレギュラーDJ / スタッフとしての参加は最後となります。

DJとしてフロアを盛り上げてくれてくれたのは勿論、イベントを続けていく上で色々と相談に乗ってくれたり、バンドさんへのオファー、当日のタイムキーパーなど様々な場面で力になってくれたMr.UNKNOWN君!!!


毎回楽しいことばかりでは無いイベント開催、良いときも悪いときも気持ちを共有してきたクルーが減ってしまうのは、とても、とても寂しい限り、、、、、、、

ですが、ですが今まで共にやってきてくれた事に対して最大限の感謝の気持ちを持って最後も今までのFINKING TIME同様に楽しみながら送り出せたらと思っています。


次回は、恐縮ですがIT'S FINKING TIME4周年目として8月3日(土)18より開催させて頂き、幾度と無くバンドさんへのオファーを考えるときにMr.UNKNOWN君が言ってきたSTOMPIN RIFFRAFFSを東京よりお迎えして開催します。

STOMPIN RIFFRAFFS
関西勢も豪華な出演者が決まってきておりまた近日中に告知させて頂きます。

8月3日(土)IT'S FINKING TIME Vol.25 44 Anniversary Special 宜しくお願致します!!!




最後に今回も朝まで続いた打ち上げの模様。。。。









Dai様の最高の笑顔でお別れです。

お越しいただいた皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!