2013年10月15日火曜日

D/I/S/C/O/S!

Finking Timeまで後、4日!
英国からロード・ローチェスターが来阪しますが日本勢もコアな出演者で
ガレージ・ロックというジャンルの中では一級品のメンツで揃うことができました!

まずはFrom 横須賀、「D/I/S/C/O/S」!
BALLADMEN企画のイベントでJimmy&His Mojomenと共演させてもらうことになるまでは
字面からしてハードコアかなんかのバンドかと思ってましたが蓋をあけてみるとThe Goriesを彷彿させるトラッシュな80s,90s Garageという感じの2ピースバンド!

ギターボーカルはゲインたっぷりのアンプに直接繋がれたマイクを通しがなり続けているし、ドラマーは力任せにドラムを殴りつけていてまさにプリミティブなパフォーマンス!






、、
チェックのシャツにボーダーのインナーを合わせるという禁断の着こなしをしている人が
目立ってる動画をチョイスしてしまいましたが(飲んでいるのはコーラか?)、ダイレクトな熱量を持ったバンドだということがわかると思います!

なかなか関西方面のライブは少ないみたいなので是非、この機会にお見逃しなく!
(takao)