2013年10月21日月曜日

IT'S FINKING TIME Vol.26!!! 有難うございました!!

IT'S FINKING TIME Vol.26 無事終了致しました。


天候の悪い中、御越しいただいた皆様、出演していただいた皆様、本当に本当に有難うございました!!!

遠方からや他のイベント等とはしごしてくれた方もおり、今回も沢山の方々にご来場いただけました。

心から感謝致します。

2日連続で見れた"Lord Rochester" は本当に最高の一言!!!


前回のBLOGでご紹介させて頂いたとうり数々のUK Garageバンドを渡り歩いてきた"Russell Wilkins"!!

77(76?)年に"Billy Childish"と共に"Sex Pistols"のLiveを見に行ったと打ち上げで"Kodama"さんが聞いた話に興奮!!

そんな2人が"Pop Rivets"を結成してPunkを演って、その後のバンドではどんどんR&RやR&Bを取り入れていく。


"Russ"のバンドはどれも音楽的には良いけど、きっとどれも商業的には厳しかったと思う。

そんな"Russ"がチェックの服を着て、四角いGretsch のギターを持ってR&Rの一つの原点ともいえるジャングルビートを未だに鳴らし続け、そして日本へ、僕らのFINKING TIMEにまで来てくれたことを本当に嬉しく誇りに思います!!!


こんなの見せられたら僕らも音楽を好きな限りは続けていかないとなぁ~

と思いながらBilly Childish周りの頑固一徹なイメージを"Russell Wilkins"にも感じました。

素晴らしい時間を共に演出してくれた出演者さん、楽しい時間を共有してくれたお客さんにも本当に感謝致します!!!


































素晴らしきR&R SHOWを有難うございました!!!


告知させて頂きましたとうり12月の開催はお休みさせていただきますので、今年のFINKINGはこれにて終了!!!

まだ早いですが一年間お世話になった皆様、本当に有難うございました!!!


次回は2月1日に開催!!!!

今回も出ていただいたFLAMINGO CLUB、そしてBUNNIESのダブルレコ発スペシャルでお送りします。

また詳細が決まったらアナウンスします。



そしてそんなBUNNIES主催でJIMMY & HIS MOJOMENや自分も出させていただくイベントがあります!!

東京のガレージの祭典ハロウィンボールの大阪編としてWOGGLESがやってきます!!!

 2013年10月24日(木)
「The Woggles Japan Tour 2013」
@難波Mele

OPEN 18:00 START 18:30
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

The Woggles(アメリカ)
THE BUNNIES
THE LADYBUGS
Jimmy&His Mojomen
THE LUNGPENGS

Special Guest:セイジ(ギターウルフ)

DJ:O.K.D. (Old Hat Gear)

今年もセイジさんがやってきます!!!!


平日ですが、是非是非遊びに来てください~!!!