2014年4月20日日曜日

IT'S FINKING TIME VOL.28~WEIRD WEIRD WORLD OF THE BAITONES!!RELEASE PARTY SPECIAL!!有難うございました。

IT'S FINKING TIME VOL.28
~WEIRD WEIRD WORLD OF THE BAITONES!!RELEASE PARTY SPECIAL!!

お越し頂きました皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!
早い時間帯から沢山の方々に来て頂きました。

心から感謝致します。

そしてBAIT ONESのCDリリース本当におめでとうございます!!!
自分の好きな音楽をひたすら突き進んできた17年の集大成!!
ダイブも続出するほど盛り上がりに盛り上がったカオスティックなLIVE!!
メジャー感の皆無なオブスキュアでプリミティブなサウンドを鳴らしまくるステージとそれを全身で受けて踊り狂うフロア!!

こんな最高なサウンドを出すバンドが居てくれること、そのサウンドを超えたBAIT ONES愛に満ちたオーディエンスが集まってること、なんかBAIT ONESがここまでこだわって続けてきた歴史を見ているようで感動した。、

みんなBAIT ONESとBAIT ONESが奏でるサウンドが大好きなんです。

そんなBAIT ONESのリリースパーティーをIT'S FINKING TIMEでやらせて貰えて本当に嬉しかった!!

昨日の感動を今後のイベントの原動力にこれからもFINKING頑張ります!!



GOODSも充実!!



JIMMY & HIS MOJOMEN!!
早い時間からフロアを盛り上げていました!!流石!!



DJ Wayne Manor
Garage感覚溢れるR&RやDOOWOP / R&Bが最高でした!!
めちゃめちゃ楽しそうに踊りながらPLAYするをも最高!!!


 チッ君 & ヨウヘイ君のModコンビ!!

THE GO-DEVILS
久々だったゴーデビ姉さん!!BAIT ONESへのお祝いの思いが伝わる熱いLIVE!!あんま大阪ではやってないような曲も聴けて最高!!




SHAKEYS
可愛かっこいい見た目ですが、サウンドは70's StyleのPUNK!!!
男臭い直球なPUNKサウンドに盛り上がりました。SHAKEYS目当ての外人のお客さんも沢山いました。


恥ずかしがり屋のGO-DEVILS FAN!!

DOUBLE   O.K.D.


環七スピードキャッツ
そして男も女も悩殺する圧巻のROCK SHOWを見せてくれた環七スピードキャッツ!!!
いつも変わらない最高に贅沢なトリ前のLIVEでした!!



そしてBAIT ONES!!!

  






 DJブースより!!
最高の光景でした!!!


お越しいただいた皆様、本当に有難うございました!!!



そして恒例の打ち上げもワイワイ楽しかった!!!






 


DAIさんと!!


そんなDAIさん、日が明けて丁度お誕生日でした!!!


HAPPY BIRTHDAY DAI SAN!!!



次回のFINKING TIMEは6月7日!!
FINKINGではかなり久々!!THE MERCIESがやってきます!!


宜しくお願い致します!!!