2014年6月12日木曜日

IT'S FINKING TIME VOL.29 有難うございました!!

遅くなってしまいましたが、先日のIT'S FINKING TIME Vol.29お越し頂きました皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!!

いつもより少し幅広い音楽性でお送りした梅雨のFINKING TIME!!!

ジメ~とした外の空気を吹き飛ばすバンドのそれぞれの熱い演奏、世界観が会場をヒートアップしてくれました。

毎回そうですが、会場にいる人たちが楽しんでくれてる姿が本当に嬉しく、次回への活力です。

今回も最高でした。

来てくれて皆さん、本当に有難うございました!!



The Peonies!!
急遽声のでないトラブルにステージに上がるTHE MERCIESのAKANEちゃん!!

流石のAKANEちゃん!!
そんなトラブルを乗り切って初陣を盛り上げてくれたThe Peoniesに感謝!!

 DJ antibilly兄貴!!! FINKINGに合わせてくれた最高の選曲!!!


FRUITSinJELLY!! 見た目どうりのPopでNew WaveなサウンドはFINKINGでも心地よかった!!


結婚式帰りにわざわざ顔を出してくれたOsakaの大御所DJ KAYANOさん!!

THANK YOU FOR COMMING!!!


告知で出来ず申し訳なかったですが、
60s 70sのレトロでポップなアクセサリーショップ"ROXETTE"さんにも出展してもらいました。
Tsukoさん有難うございます!!


 NEW衣裳のDavis Keller Group!!!



60's Style Garage Punk Killers!!

 Asuka & Ayu!!

Ke-Ske-Kun & Pipi Ayumi Chan!!

Chiku-San & Momo♪

R&Rカマキリ4兄弟ことThe Mantis!!!


切れ味の鋭い最高のThe Mantis流 R&Rを魅せてくれました!!
 出てもらえて嬉しかった!!


そして、THE MERCIES!!




大阪来るときは色々ご一緒してるけど、FINKINGでは3回目以来の出演!!!

その時は高校生だったし勢い任せだったけど、今はどっしり構えてSTAGEしてる。
相変わらず耳に残るメロディーの新曲も良かったし、いつまでもR&R続けていって欲しい。


まぁ、STAGE外の勢いもそのままで,,,,



久々のトリのJIMMY & HIS MOJOMEN!!!


 JIMMY & HIS MOJOMENと共に続けてきたIT'S FINKING TIME!!!

ここ2,3年ずっと作り続けてきたファーストアルバムが遂に8月リリース!!!


個人的にですが
次回は MOJOMENへのお祝いと5年間続けてこれた皆さんへの感謝の気持ちを込めて開催します!!!

もし良かったらお付き合い宜しくお願い致します!!!

IT'S FINKING TIME VOL.30
5 ANNIVERSARY & JIMMY & HIS MOJOMEN ALUBUM RELEASE SPECIAL!!

2014.8.23 (sat)
At.Namba Mele
OPEN / START 未定~Early Morning
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

Band:
・GREAT MONGOOSE
・JIMMY & HIS MOJOMEN
And More

DJ:
・O.K.D.
And More

感謝の気持ちを想いつつ自分にもご褒美 (すいません)

大好きなGREAT MONGOOSEが来てくれる事になりました!!!


楽しみすぎる!!!

8月23日はIT'S FINKING TIME宜しくお願い致します!!!


改めまして今回のIT'S FINKING TIME Vol.29お越し頂きました皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!


これからも皆さんに楽しんでもらえるPARTY目指して頑張って行きますので、今後とも宜しくお願い致します!!!


最後にカメラに入ってたエリナ嬢の自撮りドアップサービスショット!!!



Thank you for coming. 


Please look forward to the next party