2014年8月30日土曜日

IT'S FINKING TIME VOL.30 JIMMY & HIS MOJOMEN ALUBUM RELEASE SPECIAL!! 御礼!!!

2009年の冬

"一緒にやりたいすね~"って最初に声をかけてくれたのは、Takaoだった。

会った時から無愛想でフライヤーを渡してくる奴。

その時のDJも盛り上がってなかったし、それでも彼のイベントに遊びに行ったら客は自分だけ。

2週間後には次のフライヤーをまた無愛想に持ってくる。

やる気と根性がある奴だと思ったから、また遊びに行ったら2人お客さんが増えてた。

そのうち1人がサラリーマン姿のタコポンで、ニコニコしてる店員はマブチだった。
4人が初めて揃った瞬間。


イベントを新しく立ち上げるのは腰が重かった。

すでにOsaka Twist & Shoutに加入していたし、札幌での経験で半人前ながらその大変さを知っていたし、中途半端なことは出来なかった。


春のとあるModsイベントで、音楽に合わせて楽しそうに無邪気に3人ではしゃぐJIMMY & HIS MOJOMEN。


それを見たら単純に一緒にはしゃぎたくなった。


イベント名は、お気に入りのGarage Compから拝借した!!


それから5年と数ヶ月。


JIMMY & HIS MOJOMENは彼ららしい最高のファーストアルバムを完成させ、BESTなLIVEパフォーマンスを見せてくれた。


たった5年ではあるけれど、4人で続けてきたんだと改めて想った一夜だった。


JIMMY & HIS MOJOMENは最高な奴らだ。


忘れられない1日となった
IT'S FINKING TIME VOL.30
JIMMY & HIS MOJOMEN ALUBUM RELEASE SPECIAL!!


来てくれた皆様、出演して頂いた皆様、本当に有難うございました。
心より感謝致します!!!

イベント前の出演者の皆さんの思いのこもった告知、イベント中にかけて頂いたお祝いの言葉や楽しんでくれている姿、イベント後のSNSなどでの皆さんの嬉しいレポートなどなど、色々と心に刻みました。

それらを胸に秘めて、これからもIT'S FINKING TIMEを最高なJIMMY & HIS MOJOMENと共に続けて行きます。


今後ともIT'S FINKING TIMEとJIMMY & HIS MOJOMENを宜しくお願い致します!!!


相変も変わらず写真はヘタクソ、イベント後半が無かったりしますが良かったらご覧ください!!


























次回は10月11日(土)に開催します。

次回は東京よりTHEEE BATが久々に登場!!


宜しくお願い致します!!!